今年もお世話になりました

あともうふた月ですよ。みなさんやり残したことはございませんか? 私はもう、やり残しすぎなので来年にします(苦笑



iPodのバッテリを入れ替えました。こちらの記事を参考にして、「ROWA」でバッテリを購入して自分で開けて取り替えてみました。入れ替えてぱちぱちと蓋を閉めて、ACアダプタをつないでも最初うんともすんとも言わないのでちょっとあせりましたが、しばらくすると林檎マークが現れたのでほっとしました。今しこしこと充電中です。2〜3度充電・放電しないと本領発揮しないらしいのですが、お手並み拝見です。なにしろ最近は電圧がかなり下がっていたらしく、2曲で電源落ちたりしてましたからな!(泣) また何時間も聴けるようになってるといいな! 買ってからずっと保護フィルムを貼って使っていましたので、ボディは新品同様です(素敵な響きだ)。これでバッテリも新品ときた日にゃ! 奥さんが若返って現れた旦那のようにむふふではありませぬか(意味不明





隣の子が泣いていると、自分が泣いていたのを忘れてなぐさめたり、してしまうものですな。守るべきものがあるということは、時に人を強くもします。甘えちゃいられねえ。
そして恋もし始めました。よかった、まだ枯れてなかった(苦笑)せっせと水をやります。花、咲かなくとも、青々と繁るくらいでも喜ばしいよ! なんてね(笑