近況

  • 休み多め、テンション低めです。あいかわらず。
  • 髪はパーマかけて、色もきれいにしましたけどね。
  • 休みの日に映画を観に行ったらうとうと寝てしまって、ショックでした。そんなに疲れてんのか自分(苦笑
  • SFを読んでいるのですが、苦痛がテーマの話で、つらいよ(泣)。続編を読むか微妙。
  • 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]やっと観ました。よかった。そういえば「STAND ALONE COMPLEX」は「GHOST IN THE SHELL」とはパラレルなんだっけか。
  • セクシーボイスアンドロボ」最終回に限って見逃したよ(泣)。早くDVD出て〜
  • 転職したいかも。ていうか、ちょっとちがう仕事がしてみたいかも、っていう程度なんだが。掛け持ちするか(苦笑
  • 目の小さい男の人が好き。犬顔?
  • そんなこんなです。やや元気。いろんな意味で準備中。