風が強すぎ

暴風が吹いていまして、いろんなものが飛んできます。ビニール袋、新聞紙、雑誌、木の枝、プラスチックの植木鉢など。走っていると横からふっと出現するので恐怖です。あんなものが駆動部に絡みついた日にゃ確実に転びます。落車です。怪我じゃすまないかもしれません。あな恐ろしや。



ロードバイクバイブル (エイムック (1203))


こないだ買ったこの本はとてもいいです。これからロードを買おうと思っている人はこの本を強くおすすめします。まだロード買えないですけども非常に欲しくなりました。20万くらいあればいいわけですので積み立て貯金しようかしら。でも今乗っているクロスバイクもいろいろ改造したいポイントがありますので、なかなかロードの分のお金は貯まらなそう(苦笑)
ていうかまずオークリーの度付きサングラスを買うべきなのかも。今日のように風が強いと目にゴミが入りまくりで危険です。交差点とかで目が開かなかったら死にかねん、マジで。ゴーグルするかな(苦笑)